f:id:minami30:20130706235215j:plain
今日、ペン入れが終わった画像です。
珈琲貴族先生の模写ですね。
下書き自体は20日ほど前のものなんですが、ペン入れにやたら時間がかかりました。
というか、普段あんまりペンタブに触らないんですよね。
シャーペンで絵を描かないと上手くならないような気がして。
お陰で未だに塗りが全然できてません。こっちも練習しないとなあ。

まだちょっと方針を考え中ですが、週末はなるべく現時点の絵とかを載せたいと考えています。
過去の画像のみのアップだと、常に2ヶ月くらいずれてしまいますので。
画像をわざわざ上げているのはモチベーション維持のためだし、良い刺激になるかと思います。
・・・見ている人がいないことを別にすれば、ですがw
まあ、気長にやります。
ところで、はてなブログって18禁の画像ってアップしてよかったのかな。
まだまだ当分はエロ画像にすらならない気がしますが、局部とか描いても大丈夫だよね・・・?