1日目

エロ漫画家になることを決意した俺がエロ絵を一年描き続けてきた結果を淡々と貼る

きっかけはこのスレでした。
それまで絵なんて全く描いたことはなかったですが、それでも努力すれば何とかなるのではないかと考えてしまった。
とにかく言い訳しないで描いてみようと、そう思ったのが大体2ヶ月ほど前の話です。
あまりにも下手すぎてこれまで誰にも見せていなかったのですが、自分に厳しくするためにも敢えて公開してみようと思います。
最終的に自分で描いた絵で抜けるようにするのが目標。先は長い。
というわけで、さっそく描いた絵を上げます。

f:id:minami30:20130622180856j:plain
f:id:minami30:20130622180857j:plain

4月21日。
エロゲのヒロインを描いたつもりですが、形容しがたい何かになっています。
これを見て諦めなかったのがある意味凄いですね。
とにかくまだまだ書き続けています。